スポンサーサイト



定例集会

NEW MINI CLUB R50の2ちゃんの題材の中心人物の方がついにMINIから足を洗いました。

そして今も良い友達でお付き合いをしていただいているので最後の晴れ舞台に参加してきました。

6月13日 午前11時50分頃 横浜に向けて出発しました。
東名高速の豊田JCTから先14キロの事故渋滞に嵌り、1時間のロスをして、トイレ休憩を2回しただけなのに気が付けば約束の時間に間に合いそうもない状態でしたが、横浜町田手前で渋滞2キロ。

不慣れな都会の道を3車線の左車線を走っていたら、目的の道から離脱・・・。
かなり焦りましたがもう一度元の道に戻ったのもつかの間、首都高を走らなければならないのに一般道に下りてしまい、仕方なくナビに従い30分も遅刻してしまった。

DSC_0467.jpg

楽しい3時間半を懐かしいメンバー達に囲まれながら談笑しました。

午後9時に集合場所を後にして帰宅を開始しました。
帰りは道を間違える事も無く、無事に東名に乗りました。

海老名SAで奥様にお土産を買ったのに何故か生キャラメルを手に取ってしまって、北海道?・・・。

前の晩 浅い眠りでろくに睡眠してなかったのですが、ギャツビーアイスデオドラントボディペーパーのお陰で眠くならずにすみました。
item_ipaper01[1]

このペーパーを首に巻いていると疲れと眠気がなくなりしかもエアコン温度を27度設定でも十分涼しく運転出来ます。

追伸、画像修正ソフトをインストールしてないのでそのまま掲載してしまいました。すみません!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

長旅、お疲れ様でした。
短い時間でも楽しめて良かったですね。
しかし、こんなペーパーがあるんですね。夜間走行時
には今度試してみます。
  • 2009-06-14(21:32)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

楽しんだみたいですね。
んで、次の車は?
やっぱりスタディモディですかね?
  • 2009-06-16(03:08)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

2ちゃんの題材の中心人物・・・・・・・って俺なの??

しかし遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
良い記念になりましたよ。今度は新幹線で来てくださいな。

No title

☆笙さん
 このシートは汗を掻いた身体を拭く為のものです。30分程度はヒンヤリとしていますよ。
首に巻けば1時間は効果ありです。あと、ロートZiで眼薬すればベターですよ。

☆なっとうさん
理事の次の車はホンダのフリードですので、スタディモディは無いと思います。

☆理事
一時期、題材になったじゃないですか!違いましたか??
新幹線移動は泊まりだから楽ですね!

今週は疲れが残っているみたいで、睡眠が深いような気がします。(^_~;;
  • 2009-06-16(20:55)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
