


岐阜県揖斐郡谷汲ゆり園

DSC_0544.jpg
雨が降りしきる中、傘を差しながらの撮影をしてきました。
詳しくはこちらで
http://blogs.yahoo.co.jp/star_beauty_salon/MYBLOG/yblog.html





コメントの投稿

Private :

No title

おっちゃんと花・・・・似合わん!でも素晴らしい趣味だと思います。
別のページ、知りませんでした。ワタシの後ろ姿が写ってましたね。

No title

あれ?写真ギャラリーを知らなかった?

最近は花ばかり撮影しているんだけどなぁ~~。

似合わないかぁ~。

後ろ頭くらいなら大丈夫でしょ!?(^_^;;
  • 2009-06-22(19:55)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

カメラ趣味続いてますね。
何かのコンクールに出展しないんですか?
  • 2009-06-24(10:58)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

出展するほどの腕前ではないので、あくまで趣味として楽しんでます。
  • 2009-06-24(20:02)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
