


誕生日プレゼント

今年は何が欲しいかと聞かれ悩んでいましたが、趣味のカメラ関係でいろいろと考えたら

趣味に飽きても大切に保管出来るように防湿庫にしました。

31DHzuc3rmL._SL500_AA280_[1]

これでレンズやボディの保管が容易になります。

やっぱり車の趣味はお蔵入りですね!





コメントの投稿

Private :

No title

奥さんから誕生日プレゼントもらえるなんていいなぁ~
ウチはクリスマスも含め、お互いにプレゼント系はないですね。
食事に行く程度です。

ワタシも車の趣味はお蔵入りです。

No title

食べる物にすると直ぐ記憶から無くなってしまうので、形に残る物にしてます。

歳なもので・・・。
  • 2009-06-25(20:15)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
