スポンサーサイト



昨晩

会社から帰宅するとまずは風呂に入り、シャンプー・ボディシャンプー・髭剃りをしてさっぱりするんですが、昨晩はちょっと違ってました。

風呂上りに左耳に水が入ったので綿棒で掃除して、何気なく右耳も綿棒を入れたら耳かすが奥に入り込み通信不能に陥りました。

奥様に耳掃除をして貰ったのですが、痛さだけで何も変わりません。

正座していたら2度も右脹脛が攣り、今も痛みが残ってます。

翌朝、洗車を済ませて、耳鼻科に出掛け吸引して貰ったら通信回復しました。1,170円でした。

今日は朝顔を撮りました。
オイラと花は似合わないと言われますが、何故か最近花ばかり撮影しています。
DSC_0577.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
