


シソお好み焼き

7月4日放送の日テレの「満点☆青空レストラン」で見た「シソのお好み焼き」

キャベツの代わりに青シソを入れるお好み焼きです。

4人分で60枚程度なんですが、もっと多くしても問題はありません。

香りが良く、とても美味しかったです。
満点☆青空レストラン

これが誕生日の夕飯でした。(^_^;;





コメントの投稿

Private :

No title

実はシソのような香草が苦手なんです(>_<)
  • 2009-07-05(20:31)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

おっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一回り違いの同じ干支。知り合った頃はおっちゃんも40代だったんですね。

No title

笙さん
と言うとハーブ系は無理なんですね。
奥さんも駄目でしたが、今は普通に食べてますよ。

理事さん
56歳になってしまいました。
あと4年で定年です。待ち遠しい・・・。?
自営業には定年が無いからいいですね。
  • 2009-07-06(20:00)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
