スポンサーサイト



耐用年数

visual[1]
奥さんが使用しているパソコンのプリンター(EPSON PM-950C)が動かなくなり、インクを変えても赤いランプが点灯したままになり、いろいろと手を尽くしてみましたが、ご臨終でした。
メーカーのHPにはリコールのお知らせが出てましたが、故障した部位は別の部品でした。

メーカーに聞いてみたら「耐用年数が超えてしまったので修理不可能」

思い切って新しいプリンターを購入しました。

EPSON EP-301 12,240円

プリンターって殆ど使わなくなりましたので、奥さん専用です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
