スポンサーサイト



関東梅雨明け!愛知は?

お外は真夏の日差しが注がれてますが、明日は雨予報だから明日以降に梅雨明けかな?

毎日、昼休みには肌着と作業着が汗で濡れて取り替えてますが、すぐに取り替えた作業着も濡れてしまいます。
昨日も汗で濡れたズボンが○金ちゃんの部分から破れて、作業中にこんにちは!と挨拶してしまいました。

夏用の綿の薄手のズボンが2本破れてしまいました。別にサイズが小さい訳ではありません。

先週、ワークマンで綿ズボン(厚手)を3着購入して、対処してます。

本日は3ヶ月検診の日なので午前中に通院して人間ドックで指摘されたCPK値が大きいので薬を減らしました。
CPKとは筋肉疲労を起こす酵素
メバロチン(高脂血症)の薬でコレステロールの合成を抑えますが、副作用として筋肉疲労を与える

今晩はハリーポッターシリーズのクライマックスムービーの公開初日なので奥様を乗せて、映画館に出掛けます。(見たいとは思わないのですが、仕方無いですよね)


真夏は、エアコンの効いた部屋で過ごしたい。仕事中は扇風機もないので全身から汗を噴出してます。(健康には良いのですが、さぼり癖が仕事に現れます。笑)

明日かな?フリードの納車は?楽しみだね!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

そうです。今日納車できるそうですが、連休中にしました。
しかし暑い中でお仕事大変ですね。熱中症に気を付けてくださいよ。

店もドアが開けっぱなしなので、かなり暑いです。水分はこまめに取ってます^^。

No title

午後2時ごろから仕事が無くなるので、緑化の応援で草取りに出掛けているので

腕や顔は真っ黒に焦げてきました。
  • 2009-07-16(20:02)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
