


今年は冷夏だそうです。

と言うか梅雨明けがまだなんですが、8月までずれ込むのかな?

ル・カノンの店長さん、今年は黒くなれないかもよ。8月から日サロ通い?

毎日、蒸し暑くて汗をたっぷりかいてますが、一向に痩せません。

先日、会社から塩化ナトリウムのタブレットを渡されましたが、1粒、口に入れたら水3杯飲みたくなるような辛さです。

早く来い。梅雨明け!





コメントの投稿

Private :

No title

自転車乗りには最高です(^_^)
  • 2009-07-24(22:34)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

今朝も高圧洗浄機で洗車を開始!
初めてシャンプーを使用してみた。正にコイン洗車と同じだ!
そのまま水で流したので吹き上げの時にジェイワイパーが汚れた。
ホイールにコーティング剤を塗った。
Tシャツが汗でベタベタです。

洗車も曇り空の方が洗い易いが、湿気だけなんとかして欲しい。
  • 2009-07-25(10:28)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
