スポンサーサイト



酒井法子容疑者

覚せい剤所持で逮捕された夫の事でショックを受けた事により山で自殺したかと思っていたら

何と自ら吸引したいたとは国民を大きく裏切り、逮捕を免れるための逃避行だったとは呆れて物が言えませんね。

日本人の恥とも言える最低の女優に転落してしまいましたが、国民感情的には早く自首して欲しいものですね。

あんた、何の為に逃げているの?残った覚せい剤を吸引してから自首してくるの?

しかしまさかの急展開でしたね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

何日か逃亡すると、覚せい剤の反応が、出なくなるんですね。
ノリピーが、そんなこと知っていたとすると,,,,,、
カマトトぶった、とんでもない女ですな。

付き合う男性で、女は変わってしまうんでしょうか?
  • 2009-08-08(09:46)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん、毎日暑いですね。

カマトトぶっていたトップアイドルから清純派女優から真っ逆さまに人生を転落して一人の犯罪者になってしまいましたね。
弟も覚せい剤で先月捕まっているそうです。その弟は暴力団員だそうです。

あらゆるベールが剥ぎ取られ、不良少女の素顔が現れてくるんでしょうね。

覚せい剤の80~90%は2日間で体内から排泄されるそうです。


子供が可哀想ですが、実刑は免れないでしょう。逃亡の恐れもあるから仮釈放も無いでしょうね!


ところで、なっとうさんの奥様はどう変わりましたか?
  • 2009-08-08(14:15)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

特別ファンだったと言うほどでもないですが、何かショックですね。
本性を隠していたのか、本性が変わったのか。
  • 2009-08-08(22:33)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

笙さん、私も特別なファンではないですが常に第一線を歩んできた芸能人だったので

まさかの報道にびっくりです。


出頭したのでこれから真実が報道されるでしょうが、大筋で認めているから実刑は免れないかもね
  • 2009-08-08(23:00)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
