


夏休み第1日目

千葉のヨウさんは息子とお台場でガンダムショップに出掛けた様子です。

私は朝1番に歯医者に通院して洗車して、エアコンのドレンパイプの穴あきを修繕して、奥様のPCのメモリーアップをして真夏の暑さをエアコンの部屋でやり過ごしています。

第1日目としてはいろんな予定があって楽しかったかな!?

暑さで死にそう・・・。

あまりの暑さで趣味のカメラ撮影もお預け状態です。





コメントの投稿

Private :

No title

みなさん、お盆休みですか?
私は、13日のみ、休みです。
その13日も、病院で精密検査でーす。
  • 2009-08-08(18:44)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

大変ですね!お盆休みも無い状態なのですね。

クルマの返済かな?(^_^)

  • 2009-08-08(21:46)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

今週は14日から休みですが、流石に新入社員はあまり
休めません(>_<)
  • 2009-08-08(22:49)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

皆さん頑張ってますね。

あと4年で隠居生活に突入です。

宝くじでもあたればなぁ~~~!
  • 2009-08-08(23:11)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
