スポンサーサイト



G.I..ジョー

昨晩、デニーズで食事を済ませ19:00よりG.I.ジョーを観てきました。

率直な感想として、サンダーバードの様な世界感で1シーン毎のスピードが速すぎて、目が追いつかない状態で何やら続編ありきの結末でした。

中世のシーンから始まり、仮面との結びつきを表現したかったのでしょうが、仮面である必要性をちょっと疑問を感じました。

現代の戦闘車両から一気に近未来の戦闘車両に移ってしまったが、最初から近未来戦闘車両で良かったのでは・・・。

水中での潜航艇戦闘シーンではスターウォーズを観ているかのようなシーンでした。

年寄りには疲れる映画かな?(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
