


ラクベジ

植物性乳酸菌 発酵野菜入り・・・。
とにかく不味いの一言でゴクッと飲むとソース味がします。
コップ一杯で1日の野菜栄養素を補給出来るというのですが野菜嫌いになりそうです。
X060730H_L[1].jpg





コメントの投稿

Private :

ソーズ味。不気味ですね!普通にサラダ食べた方が良いかもしれませんね。
  • 2007-04-30(16:14)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

早く冷蔵庫から無くならないかと思っているのですが残念な事に私しか飲んでいません(-_-;;
  • 2007-04-30(18:17)
  • 管理人 URL
  • 編集

やっと飲み干した。もう2度と買わないぞ!
パッケージを見たら「爽やかな柑橘の味」と書いてありました。どこがじゃ!
  • 2007-05-02(10:53)
  • 管理人 URL
  • 編集

爽やかな柑橘味ソースだったりして(苦笑)
  • 2007-05-02(16:58)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

乳酸菌ならエルビーが好きです。
  • 2007-05-02(22:54)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
