


3台目のカシオウェーブソーラーウォッチ

普段通勤に使用する時計に休日専用に使用する時計があり、バンド部が古くなってきたので交換しようと思ったらカシオは簡単に交換出来ないシステムを取っているらしい。

なんじゃ、そりゃ??

メーカーに機種毎の設定があるかどうか確認しないと分からないと一般の時計販売店の言い分。

他のメーカーに変えるつもりが無い。電池交換不要・狂いが無い・防水

今回は奥様にプレゼントしようと思い、休日専用を金属バンドに交換しようと思って、この事に初めて気づきました。

仕方ないので3台目の電波・ソーラー・防水のカシオウォッチ(金属バンド)を購入しました。

DSC_0799_02.jpg





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
