スポンサーサイト



朝5時起床

長い時間よく揺れましたね!そう、今朝の地震です。地元の震度は3でしたが4に感じかなりヤバイと感じました。

5時前には目が覚める事がありますが、起き上がるのとは違いますね。
ニュースを見て震度を確かめてからエアコンを掛けて9時まで寝てしまいました。

台風とダブルパンチかと思いきや台風は南に反れて被害無し。

東名菊川が当分通れなさそうな感じです。

久々に大きな地震でした。
何も無くて良かったです。

静岡の元メンバーさん達は大丈夫かな?
ちえぞうさんが暴れたのかな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

凄い自信でしたね。
東名が崩壊したのには驚きました。
丁度移動の時期なので観光客狙いのところは悲惨ですね。
  • 2009-08-13(23:42)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

笙さん
明日からお休みですね。勿論、ちゃりんこで身体・精神面のパワーアップかな?
私は毎日、部屋の中で過ごしていたので冷房病になりかけてしまいました。

昨晩、ナイトミュージアム2を観て来ましたが、全く面白くなかったです。

次は15日からのトランスポーター3を観る予定です。
  • 2009-08-14(09:39)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
