スポンサーサイト



夏休み終了

9日間の休みもついに終わりを迎えつつあります。

何をしていたのかさっぱり分かりませんが、だらぁ~りんと過ごしたのは確かです。

自宅のトイレのドアのノブを取替え、デスクトップパソコンのメモリーアップをして

3度も洗車して、酒井法子の報道と東名高速の崩落工事に目を奪われた休みでした。

休みの間に映画を3本(G.I.ジョーとナイトミュージアム2とトランスポーター3)

さすがにトランスポーター3は面白いし、アウディW12のサウンドは最高でした。


明日から肉体労働が待っている。。。。休み中に飲んだ水分が一気に汗としてでるのかな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

今年は新入社員なので5日間しか休めませんでした(>_<)
しかい、初日はBBQ、3日目はドライブ、2日目はちなみに
墓参りに髪の毛を切りに行きました。
後二日しかありません(>_<)

明日から熱射病にならないように気をつけて下さいね。
  • 2009-08-17(00:11)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

いつも休日は充実してますね。

見習いたいような気がします。
  • 2009-08-17(20:25)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
