スポンサーサイト



休日出勤

4年ぶりでしょうか?この不況下に置いて休日出勤なんですが、実は2時間だけ。
朝8時から10時まで親会社の夏のイベントのテント張り(15張り)

テント張りなんて全然やった事がないので組み立てる様子を見ながら何とか手を出してました。

明日日曜日朝10時から15時まで「ふれあい祭り」と題して毎年恒例の組合主催の行事ですが、
いろいろと配属を変わっているので7年~8年ぶりの参加でしょうか!
でも祭りには参加しません。(笑) ただの顔出しという事で・・・。

明日の15時以降からテントの撤収がありますが、私は家でのんびりするつもりです。

曇り空の中で汗をかきながら組み立ててきました。予定通り15張り組み立てて終了しました。
一応2時間なんですが、3時間分の出勤になるそうです。
やっぱり自宅で洗車していた方が性にあってます。

帰宅後シャワーでさっぱりしました。ほんの少し雨が降ってました。

明日からまたまた残暑の日々が続きそうです。用心しましょうね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

おやおや2時間とか中途半端で帰っていやですね。
一日して代休欲しいかも(^_^)
暑い中ご苦労様でした。
  • 2009-08-22(22:18)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

この中途半端な感じがとても好きなんです。

結局、14時頃から洗車をして汗だくになりました。

夕方から「南極料理人」を観てきました。この作品もなかなか面白いですが、2時間はちょっとツライ!
  • 2009-08-22(23:05)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
