スポンサーサイト



一日一膳

夕方に奥様とスーパーで買い物していて、今晩の夕飯のメインディッシュの魚を選んでいたら

「きんき 3尾」の表示があるのに2尾しか入ってませんでした。

表示ミスなんですが、そのままにして置く事が出来なかったので店員さんに2尾しか入ってませんよ。

記載ミスです。すみません! ありがとうございましたと言ってました。

結局、秋刀魚2尾と めばるを購入しました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

おなか減っちゃいますね。
減量したい私にはベターかも。
  • 2009-08-24(21:43)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん、おひさしぶりです。

無理なダイエットはリバウンドの素ですよ。



  • 2009-08-25(20:22)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
