


独り言

最近MINIのイベントにあの方が良く姿を現しているなぁ~と感心していたら

BMW 1シリーズの白が納車されたそうです。グレードは分かりませんが・・・。

あの方の事だからもしかしたら手放していない可能性もあり?

でも以前のMINI友がMINIを離れていく現状の中で悩んだかも知れないですね。


12月に納車され既に12000kmを超えた我が通勤車はMINIと同様に毎週の洗車は必ず行ってます。

走りの楽しさはMINIの方が数段上ですが、この夏のエアコン稼動状況では通勤車の方が数段上です。

未だノーマルのままです。





コメントの投稿

Private :

No title

118ですね。
3シリーズを潰しちゃったんですよ。
MINIはまだ乗っているはずですよ。
  • 2009-09-06(20:45)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

笙さん
3シリーズを潰した?そして1シリーズかぁ!
もう少し我慢すれば、MINIクーペだったかもね。
  • 2009-09-07(20:11)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
