スポンサーサイト



サプライズ

DSC_0906.jpg
奥様の誕生日プレゼントにピアスを選んだのですが、希望の品が無くてネットで注文されました。
その品物を見て何気に探し回った物との違いが心に残ってしまいました。

本日、高島屋に一人で出掛け左から3点目のピアスを見つけました。
グリーンクォーツ(奥様の好みが深緑色)です。

深緑色のメノウがありましたが、デザインが婆臭くて、このグリーンクォーツをプレゼントしました。

奥様の喜びの笑顔が良かったなぁ~。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

流石ですね。優しいですね。
女性のアクセサリを選ぶのは苦手です。
大抵喜んでくれるんですが、本当に喜んでいるのか
謎です(^_^;;
  • 2009-09-13(18:09)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

笙さん
アクセサリーをプレゼントしてるんですね。流石ですね。

色々と好みがあるから難しいですよね!
  • 2009-09-13(21:25)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
