スポンサーサイト



宝くじ

久しぶりに名古屋の宝くじチャンスセンターにて宝くじを購入してきました。

ついでに土曜日も仕事している勤勉なオーダーシャツ屋さんにメールしたら今日も働いていたので

味噌煮込みうどんを送っておきました。

でも一度もシャツを作った経験がない不届き者なんです。

MINIを手放したこの店長さんの休みの日課は釣り三昧だそうです。

私は洗車と昼寝でどんな車に乗り換えても同じようです。

今日はダイヤモンド微粒子入りの油膜取りとホイールクリーナーを購入してきました。

明日は磨くぞ!

そして日曜の朝、明日から雨と言われているのに洗車している・・・。

ダイアモンド微粒子配合の油膜取りでプライバシーガラスを磨いたら「うろこ」と呼ばれる汚れが綺麗

に取れました。

通常の油膜取りでも十分に「うろこ」と呼ばれる汚れは落とせると言う事が確認出来ました。

奥さんの車が汚れていたので、シャンプー洗車をしたまでは良かったのですが、自分の車を車庫に

入れたらパイプ車庫の支柱が内側に曲がっていて(隣の車がぶつけて知らん顔)、タイヤハウスの

部分に接触したために傷がついてしまった。(泣)

超微粒子のコンパウンドで磨きあげたら傷が分からなくなりました。(ホッ)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
