


買い物

先日、東急ハンズで見掛けたシーザーバック(ショルダーバック)が欲しくて欲しくて、台風が去った時間帯に出掛けようとしたらJRがストップしていて、本日購入してきました。

そして今日から3連休なんですが、全く予定がないし昼寝三昧も勿体ないので、ゲーム機を購入しました。
やっと購入したPSP(パールホワイト)+シューティングゲーム

すぐ殺されてしまいます。

画質は綺麗ですね。でも直ぐにあきるだろうなぁ~!





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
