スポンサーサイト



風邪かな?

2日前から胃のむかつきと鼻水が少々と頭痛が・・・。
昨晩、どうにも辛かったのでいつもより1時間早く睡眠を取り、夜中に身体が熱ってました。
今朝、軽い頭痛と胃のむかつきが残っているので、大事をとって休みを取り、医者に出掛けてきました。

多少、喉の奥が赤くなっている程度でしたが、薬を処方して貰ってevianで飲んだら1時間半後には、胃のむかつきがなくなってきました。

あとは身体のだるさくらいでしょうか。

先週の金曜日に会社で季節性インフルエンザの予防接種は済ませていたので、単なる風邪だと思います。

会社の事務所内では風邪が蔓延していたので、ついに自分もウィルスの影響を受けたかも知れないですね。

明日は先日の台風18号の臨時休業の振り替え出勤日で憂鬱なんです。

今日1日の体調管理で明日の出勤を考えなくては・・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
