スポンサーサイト



半休

台風18号の振り替え出勤日として10月31日(土曜日)に勤務したので、今日(11月2日)は午前中で仕事が終わってしまった。

外は気持ち良く、秋晴れでちょっと風が強めかなと思う程度だったので、半休申請を出して、昼飯食べて帰宅しようとしたら雨雲が押し寄せてきました。

帰宅途中に雨が降り出し、自宅に着けば、風が強く吹いてまるで台風の様です。

PCを出して、お海苔倶楽部の「東京PINKとショー2009」を見て思わず笑ってしまった。
愉快な人達です。

気が付けばうとうとと眠りについてしまっていた。
これが今日の半休の目的でした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

いつも一杯一杯ですね(^_^;;
  • 2009-11-08(20:38)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
