


映画 「2012」

昨晩20:00より「2012」を観てきました。

話題性があったためか?客の入りは凄かったです。

CGに資金を使い果たしたのか俳優陣は一流ではありませんでした。

例えば、アメリカ大統領はプレデター2作目の黒人刑事がやってました。

ストーリーは簡単に言えば中国の山間部で建造されている方舟に乗船するために逃げ惑う家族を描いた作品です。

手に汗を握る作品ではありません。館内の暖房が暑くて長時間で疲れる映画です。

残念な作品でした。 「なくもんか」の方が良かったかな???





コメントの投稿

Private :

つまらない?

見ようかと思っていましたが、やめようか(^_^;;
  • 2009-11-23(00:14)
  • 笙 URL
  • 編集

DVDを待っていた方が良いと思います
  • 2009-11-23(17:26)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
