


宝くじ

前回のオータムジャンボで1万円が1本当たっていたので末等を含めて両替に行ってきました。

全部で17000円で今回は半分以上取り戻したと喜んでました。

宝くじ売場で提示された額は15枚で1900円・・・・。

とりあえず金は受け取ったのですが、納得がいかず、末等の番号を聞いたら

明らかに番号違いを出していた。

結局、自宅で調べたら6000円が今回の当選金でした。(^^;;

大赤字だぁ~~~~。 まぁ、いつもの事ですが・・・。

年末ジャンボに期待するしかなさそうですね。

夢の高級車は、やはり夢でしかないのかな?





コメントの投稿

Private :

No title

この書き込みを見て、ドリームジャンボを買いっぱなしになっていることを思いだして早速チェックしました。
もちろん300円しか当たっていません(;_;)
  • 2009-11-29(22:01)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

最近は、もっぱらtotoBIGで6億円狙いです。
当たりませんね。
  • 2009-11-29(22:09)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

笙さん
末等でも金券ですから大切に!

なっとうさん
なぬ、totoBigですと!
狙いは大きいですね。
  • 2009-11-30(20:06)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
