


連休初日

長い、長い休み、11日間が始まりました。

天気予報では雨だったのですが、8時頃には朝日が昇ってました。

こうなれば日課の洗車の始まりです。

今年最後の洗車ではないと思う。まだまだ洗車すると思います。

奥様から風呂場の天井の汚れを依頼され、洗浄機を使って汚れを落とし

余った時間で浴槽のステンレスを磨いて、石鹸かすを除去しました。

灯油の買い出しをして帰宅後、昼寝して、PCのバックアップを実施して1日目終了!

何となく勿体ない休みの過ごし方・・・。





コメントの投稿

Private :

No title

十分充実していますよ(^_^;;
おいらは仕事の電話を待っていたのでそれこそ無駄な一日
でした(>_<)
  • 2009-12-26(22:54)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

十分充実していますよ。
おいらは仕事の電話を待っていたのでそれこそ無駄な一日
でした。
  • 2009-12-26(22:54)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

ほんと、ほんと、充実してますよ。
私は、明日、栃木佐野に出張して仕事終了です。
  • 2009-12-27(07:41)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

笙さん
新入社員の仕事納めはまだですか?

なっとうさん
最近、親会社がBMWの通勤を認め始めましたが、購入資金の残業や公休出勤が全くありません。
製品がBMWに入荷すると言う事は次の外車購入を考えた方が良いと言う事かな?(爆)

皆様、良いお年をお迎え下さい。
  • 2009-12-27(10:28)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
