スポンサーサイト



オイル交換

奥様御使用のカローラアレックスですが、昨年12月に車検を受けた際にオイルとエレメントを交換。

それからただ燃料を入れて買い物に出掛けるだけ・・・。

洗車は私が・・・。そして今回のオイル交換も私が・・・。

その前の車検時は2年間オイル交換一度もせず、ドイツ人もびっくりかな?

また1年間、つまり次の車検までオイル交換をする気配は全く無し。

丈夫なんですね。国産車は(呆)

ガソリン給油も時々私が・・・。タイヤの空気圧も私がチェック!

やはり乗るだけでした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

車を移動手段としてだけ考えている人って、オイルを
交換するなんて考えてないでしょうね。
冬と夏で種類を分けるなんて変態扱いですよね(^_^;;
  • 2009-12-29(11:01)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

毎週洗車しているオイラは正に変態扱いです。(^_^;;
ご近所でも・・・・。
  • 2009-12-29(11:59)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
