


関節リウマチ

起床すると必ず指がこわばる状態になります。医者に相談しても結論が出ず、薬局に相談したらアリナミンEXを飲んでみて効かなければ専門医にご相談下さいとの事。
アリナミンは血流の流れを促進する薬なので指のこわばりに効いているが肘の痛みには効果薄です。
試着用のSEVベルト(HPベルト)を手首に巻いて30分後に指のこわばりも肘の痛みも消えてました。
photo_02[1].jpg

左右2本SETで21,000円
義母さんが肩の痛みで接骨医に毎日通っているので試しに着用させて、効果が得れれば母の日プレゼントにしよう。
ダメな時は自分で使用しよう!





コメントの投稿

Private :

肩の痛みにも効くようならご連絡下さい。
私の方は父にプレゼントします。
  • 2007-05-02(20:03)
  • 笙 URL
  • 編集

明日購入してきますので早いうちに連絡します。
  • 2007-05-02(22:47)
  • 管理人 URL
  • 編集

僕も肩が危険な感じ(笑)なので検討してみようかな!
まじで痛いんですよ・・。
  • 2007-05-03(00:19)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

じゅんぼうさん・笙さん
我が家の義母さんの容態が少しでも改善されたら即メールしますので暫くお待ち下さい。
  • 2007-05-03(09:37)
  • 管理人 URL
  • 編集

娘婿からのプレゼントに気を良くして使ってます。
今回購入したのはHP BELT.Aです。
SEV BELTはスポーツをしている状態に使用するタイプで日常使用してじわりと効果が現れるのがHP BELTだそうです。
  • 2007-05-03(13:40)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
