


洗車グッズ

年末の長期休暇に発見したカーシャンプー「Gコード」(ブリスの一部)

コーティング塗装をしたボディに使用して更に疏水性のコーティングを施して、油分を寄せ付けない艶のある

ボディに変身させてしまうカーシャンプー

http://www.carpika.net/main/gmode.html

洗車好きなオイラを満足させるグッズなのか購入しようかな?と言う事で5,250円のシャンプーとスポンジと磨き用の布の3点セットを注文しました。

ちなみに1月4日から営業開始だそうです。





コメントの投稿

Private :

No title

最近323iを洗車していません。
昨日、一昨日と山形と茨城を往復しました。
往復800km
疲れました。
元旦から洗車しようかな?
  • 2009-12-31(19:48)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

寒波が来てるから正月早々、風邪を惹かないようにね。

来年も家族全員元気で楽しんで下さい。

  • 2009-12-31(20:33)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

年末に洗車しました。
例によって、感想お願いします(^_^)
  • 2010-01-01(20:49)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

昨年末に続き、
1/3-1/4と豪雪の山形県鶴岡市へと旅立ちます。
年末年始を共にした両親を乗せて。
  • 2010-01-01(21:31)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

笙さん
感想文、書かせていただきます。

なっとうさん
気をつけてご移動して下さい。
冬タイヤ欲しいなぁ~~~~。
  • 2010-01-01(21:52)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
