スポンサーサイト



謹賀新年

今日から仕事初めの人も多いと思いますが、小生は明日までお休みです。

昨日、初詣で滋賀県の多賀大社まで足を運び、年末年始の寒波の凄さを眼のあたりにしました。

道路には雪は無いですが、路肩には除雪車や雪運搬のダンプ車が稼働しておりました。

帰宅にはUターンラッシュに嵌まり、20Kmの渋滞を走ってきました。



年賀状は大学時代の友人が多いので、久々に電話をしたら

タイムスリップしたかの様な友人の声が聞こえてきました。

もうすぐ還暦を迎えてしまう友人達の声は若いあの頃を思いださせてくれました。



昨日の融雪剤を捲かれていた道路を走ってきたので、念入りに下回りの洗浄とボディを

洗っておきました。

明日、例のブツが入荷するらしい?

今度の土曜日にレポートを書きこみます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

何と明日から5連休になりました。
レポート楽しみにしてます。
  • 2010-01-06(23:54)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

5連休と言えば、本日上司が新型インフルになり5連休を取るらしい。
本当は今日新年会の予定だったのに昼にキャンセルになりました。
  • 2010-01-07(20:03)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
