スポンサーサイト



大荒れ

今朝(2月6日)目覚めたら、雪が舞い、屋根は白くなり車も数センチの積雪になってました。

今冬初めての地元での積雪でした。休みで良かった!

9時頃には陽射しも出てきたので、車の雪降ろしをしたら洗車したくなり、ブリス施工2回目を実施しました。

寒空で時折強風でしたが、唯一の趣味の洗車ですから苦にもならず綺麗にした喜びは大きいです。

11時頃からコタツの中に足を入れながらネットをしてたら外が曇ってきたと思ったら、また雪が舞ってます。

今日は夕方から映画「食堂かたつむり」を観に出掛けると言われてますので、それまで何しましょう?

洗車を済ませると何も予定が無くなるんです。

DSC_0424.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こちらも、雪がちらついていました。
積もりはしませんでした。
寒いです。
  • 2010-02-06(23:24)
  • なっとう URL
  • 編集

さすが洗車マニアですね。
こちらは凄い風の上に風邪の回復が遅れ、家で丸くなってます(>_<)
  • 2010-02-07(11:38)
  • ショー URL
  • 編集

No title

なっとうさん
日照時間が段々と長くなって来ているので、直ぐに春が来ますよ。花粉症の春が・・・。

笙さん
風邪なんですか?新型ウィルスをドイツに空輸ですか?
お大事に!

今日はエアロパーツの下回りを手鏡で見ながらピッチクリーナーで磨きを入れました。
かなりマニアでしょう。(^^;;
  • 2010-02-07(19:04)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
