スポンサーサイト



休日

昨日はいつもより少し早目に洗車を始めました。

その理由は奥様のお仕事の着付けの時間に合わせて起床しただけなのですが・・・。

金曜日に雨だったので足回りの汚れが目につきましたが、高圧洗浄機を使い、Gモードで洗車しました。



夕方、食事がてら夏物の礼服を探しにイオンと紳士服の青山に出掛けてきました。

この時期に夏物の展示はほとんど無く、サイズ的に合う物を探すと意外と高価な物になるようです。

結局、青山で購入したんですが、59000円で昔、ポイントカードを所持していたらしく15750円の値引きが

発生したので購入に踏み切りました。

礼服を着る機会の予定は全くありませんが、急に必要になる事があるので備えて置かなければ・・・。



夜、23:00頃から雨が降り始め、翌朝09:00で止みました。

よって雨水の拭きとりをしたんですが、昨日の洗車時には素手で洗えたのに今日は手がかじかんでしまいました。



今週の木曜日にノーマルだったインプレッサにある部品を取り付けます。

1月に発注したのに営業マンが忘れていたらしく、自分が連絡するまでプッツン状態でした。

かなり安くして貰わなければ・・・。


後、改造すると言ったらアルミホイールくらいかな? つまらない車です。


1台プレゼント懸賞に応募しているんですが、たからくじと一緒でハズレばかりです。

メールマガジン(ホンダ)が迷惑メールです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
