


i Pod nano

SONYのHDDウォークマンのLi-ionが調子が悪くなり、前日にフル充電しても使う時には電池マークが空状態になっていたりしてたので、寿命かなと判断して i Pod nanoを購入しました。

昔、購入したCDを録音している段階ですが、調子の悪いウォークマンを見たら充電池が作動している?

まだ使える状態です。 早とちりをしてしまったようです。

このHDDウォークマン(17年01月購入)で20GBで13,000曲録音出来て、42,000円も支払って購入したみたいです。

nanoは16GBで17,800円  およそ5年で半額以下です。

nanoの購入動機はFMラジオが聴けるので購入に踏み切ったのですが、財布の中身が後1万多ければタッチを購入していたでしょうね。

色は悩みに悩んで青を購入しましたが、シルバーかオレンジかレッドがあればなぁ~なんて考えたりしてました。

ヘッドフォンを新調したいなぁ~!





コメントの投稿

Private :

No title

わたしも、iPod欲しいんですよね。
  • 2010-03-13(00:26)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

ミニジャック端子の接触が良くない事とiTunesのダウンロード曲に好きな曲が無い事かな!

その点、ウォークマンの方がしっかりしていると思います。
  • 2010-03-13(20:16)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

ありがちな話です(^_^;;
  • 2010-03-16(22:40)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
