


養命酒

アルコール嫌いの私ですが先週、駒ヶ根工場で購入した養命酒を20mLづつ毎晩就寝前に

飲み続けてます。

初日は酔いと酔い覚めを経験。

2日・3日目には心臓がバクバク状態でこれで健康に良いのか?とちょっと疑問!

4日目には心臓の鼓動は収まり、兎に角眠い!

この状態が毎日続いてます。

健康に良いのだろうか??





コメントの投稿

Private :

No title

死んだばあさんが70歳過ぎまで働いていましたが
飲んでましたよ。
  • 2010-03-29(21:26)
  • ショー URL
  • 編集

No title

もっと若い時、わたくしも飲んでいましたが、
私は養命酒が合いませんでした。
具体的には、寝起きにとても身体が冷えた感じがして、
飲酒を中止しました。
今は、ビタミン、ミネラルなどのサプリメントです。
  • 2010-03-29(22:01)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

とりあえず飲み始めてから夜中のトイレに起き上がる事がなくなりました。
これって効能には書いてなかったよな?
いわゆる、未病って事??
  • 2010-03-30(20:25)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
