スポンサーサイト



やっぱり趣味の部類だな。

今日は続けて3台も洗車しました。

1台目は勿論愛車で今日はホイールの中も念入りに磨き、シュアラスターのホイールクリーナーでピカピカ。
 ホイールアーマーでコーティングしておきました。

2台目は親戚の叔母さんの軽。黄砂で汚れたまま放置。高圧洗浄機の威力を久しぶりに体感しました。

3台目は奥様の車。 常時車庫に入っているのでそんなには汚れないのですが、自分で洗車する気は無いそうです。

途中で洗車に飽きてもお金を貰っている訳ではないので、手が抜けても文句は言わせないよ。

会社の若い社員が本日新車の納車日。ホワイトパールのFitを選択

金無しのローンレンジャーの仲間入りですが、そんな事よりいつまで綺麗な車でいられるのかな?

教育が必要かな??

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
