


浮気心

ブリス効果は素晴らしい輝きを得る事が出来ましたが、ただひとつだけ難点は撥水性が強い事。

以前MINIにも使用した事がある「クリスタルガード」にPRO仕様が発売されてました。

これは「疏水性」である事は間違いないので、夏場になる前にボディを守らなければ・・・。

main_big-banner[1]





コメントの投稿

Private :

No title

どんな事にも、浮気心は大事ですよね~。
相手を思いつつ、自身の向上をはかる。
「うまずたゆまず」
本気になって、心移りはいけません。
  • 2010-04-04(12:25)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

そう!浮気心って自身の向上を図るには持って来いなんだけどね。
今の携帯で我慢するかスマートフォンに切り替えるかで悩んでみたり・・・。
  • 2010-04-04(14:41)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
