スポンサーサイト



喉風邪

先週土曜日に何となく喉がイガイガするなぁ~なんて思っていたら翌朝は完全に喉が炎症してました。

日曜日は会社の行事で「伊勢神宮」までの日帰り慰安会に出席。

月曜日、半ドンで帰宅したら体温上昇でもうろうとした運転でした。37.1℃

火曜日、午前7時頃は36・5℃だったのに8時頃には38.5℃までなり、喉の炎症は水も受け付けない状態

水曜日、7時頃は37.5だったので定期健診に出掛けたがちょっと無理をした感じです。
    12時頃やっと36.2℃まで下がり、喉の炎症も若干弱くなり、明日は仕事かな?と・・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
