


もう1日

朝から嫌な雨音が聞こえ、喉の炎症もピーク時の半分程度まで痛みが引いてきた。

それでも唾を飲み込むと痛みが出るので完治にはもう暫くかかりそうです。

よって今日の雨は自宅で静養します。

同じ職場の若人達に風邪を移すような事は出来ないので静養を選択しました。

簡単に言えば「ズル」です。(^^;;

早く雨止まないかな?

と思って買い物に出掛けてみれば、体力の無さにびっくり。

大人しく静養が一番の様です。





コメントの投稿

Private :

No title

気温の変化が激しくて風邪を引きやすいですよね。
お大事に。
  • 2010-04-22(21:57)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

関東はもっと寒いようですね。
気を付けて下さいね。
  • 2010-04-23(20:46)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

この一ヶ月、水戸式デリに行き過ぎて、
体調を崩しました。
月曜日からきょう金曜日まで、ジムはお休みしました。
  • 2010-04-23(22:05)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん

水戸式デリって何?
  • 2010-04-24(11:36)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

ムフフ(はーと)です。(汗)
  • 2010-04-24(11:53)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん

若いねぇ! 金あるねぇ!
  • 2010-04-25(10:27)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
