


花粉症!?

昨日からやたら鼻水がたらっ~と流れてきて、急遽ポケットティッシュを購入したりして映画鑑賞。

今日も何度となくたらっ~と流れて来て、ティッシュのお世話になってます。

先日の喉風邪は時々咳が出る程度だから、これは花粉が舞っているのかな??


2回目のクリスタルガード・PROを昨日施工したので、ボディはピカピカビョョヨヨ~~~ンです。

雨が待ち遠しいかな?(疏水性を確かめる為)  で、次期購入のコーティング剤は決めました。

GW明けくらいに発注かな??



http://item.rakuten.co.jp/shiftwash/flash-fr-100ml/?gclid=CIyFhZuEmaECFQY_bwodQwPsNA





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
