


マニアック

朝10時頃まで雨が降っていたので本日の洗車は取りやめようと思っていたのに雨雲が切れ、青空が見えだした途端
ホースを出し始めてました。

マイクロファイバーの袋に入ったスポンジが飛び出しそうになって、捨てようと思ってから半年以上・・・。

先程、イエローハットへ買い物に出掛けてついに手を出してしまった。

ムートンの洗浄ブラシ2,380円 (シュアラスター)

泡立ちが良さそうな雰囲気がありますね。

また楽しみが増えた感じです。





コメントの投稿

Private :

No title

関東は風が強いです。
明日、明後日と仕事です。
休みは日曜日から。
夕食はとしさんのブログにあった、
ステーキハンバーグけんに行ってきま~す。
  • 2010-04-29(17:17)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

最近、写真付きメニューのハンバーグ料理を見てると食べる気が亡くなっちゃうのです。

歳食うと胃粘液が減るので仕方ないですよね。
  • 2010-04-29(21:45)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

ムートン、良さそうですね(^_^;;
おいらも昨日車洗いました。洗車グッズが一杯です(^_^;;
  • 2010-05-01(23:07)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

ホームセンターでホイール洗浄剤(紫色に変わる)を購入してブレーキディスクを洗ったらすっかり綺麗になりました。

しかしタイヤに洗浄液が附着するとタイヤが脱色しちゃうのは困りますね。
  • 2010-05-03(19:26)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
