スポンサーサイト



ドライブ

昨日、このGWでは初めてドライブに出掛けてきました。

奥様の同級生が息子さんと喫茶店を5/1にオープンさせたのでお祝いを持ってお邪魔しました。

その後、岐阜県板取川の観光やなで鮎の塩焼きを食べてきました。

川魚は臭みが無くて美味しいですね。 塩焼き・甘露煮・一夜干し・雑炊の鮎ずくしです。DSC_0631.jpg

ここ最近、雨が降っていないので川の水も澄んでいて綺麗ですね。
写真は偏光フィルターを使用して太陽光の陽射しを抑え、水面下が見えるように調整しました。
DSC_0627.jpg

この後、高速移動をしたのですが、渋滞に嵌まり抜け道を指示したんですが下道も渋滞、車内は真夏並みの暑さでした。
河原の映像を見て、少しは涼しさが出たかな?

そして、本日はシャンプー洗車して虫の死骸を取っておきました。

ドライブに出掛けると山間部ではFM放送が聴けなくなるので、iPodを繋いで音楽を流してドライブしてますが、

「取り留めのない選曲」と言われてしまった。

モームスも入っているからなぁ~~。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

鮎おいしそうですね。
頭も残さず食べるのが好きです。
我が家は、昨日、東京ドームに野球観戦に行ってきました。
昨年のGWに続き二度目。
毎年恒例になりそうです。
  • 2010-05-05(22:14)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

エアコンオフですか?
一気に暑くなりましたね。渋滞は暑さ以上に嫌いです(^_^)
  • 2010-05-06(19:43)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

なっとうさん
 結構、硬い骨があったので頭は残しました。

笙さん
 とんども御座いません。当然エアコンを回しております。
  • 2010-05-06(20:01)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
