


重い腰を上げて

300x68[1].gif

土曜日は歯医者の予約があってちょっと辛いかもしれませんが日帰りコースを選択するしかありません。





コメントの投稿

Private :

それはタフですね。残念ながら今回不参加です(>_<)
  • 2007-05-10(00:27)
  • 笙 URL
  • 編集

今年は山中湖がなかったのでお会いできるの楽しみです^^。

日帰り強行スケジュール、気をつけてくださいね。
  • 2007-05-10(15:10)
  • 理事 URL
  • 編集

本当は全く行く気が無かったのですが、理事さんのHPの書き込みを見て・・・。
まぁ、千葉よりは近いでしょう!
翌日は休みにしたから洗車も出来るし・・・。
  • 2007-05-10(20:22)
  • 管理人 URL
  • 編集

なんだか天気予報がイマイチです。

翌日は良い天気の予報なんですけどね~
まさに洗車日和。
  • 2007-05-11(13:16)
  • 理事 URL
  • 編集

イマイチな天気とは日焼けが出来ない曇り空と言う事なのでしょうか?風が無ければ釣りは出来ますね。
  • 2007-05-11(22:37)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
