スポンサーサイト



ドジ

昨日、会社の駐車場に到着した途端に腹痛が始まり、隣接するトラックの駐車場の簡易トイレが入いり

ドアを閉めたら右手人差し指がドアに挟まり、「痛い」と思って手を抜いたらFRP製のドアで指を切って

しまいました。

トイレの中なので、とりあえずペーパーで傷口を押さえましたが、傷口が深くかなりの出血!!!。

トイレを済ませて、会社の通用口手前の自販機で缶コーヒーを買おうと右後ろのポケットの財布が

なかなか出せず、怪我した手で財布を出して購入。

事務所に着いてから傷口を洗ってバンドエイドを貼って心臓より高い位置で血止め。


消毒液を付けると細胞が死んで治りが悪くなるとテレビでやっていたので水洗いのみです。

作業の為、軍手を着用するので包帯が出来ないのでバンドエイドのみ。


帰宅・入浴後、傷口に馬油を塗ってバンドエイド処置

今は完全に血が止まりましたが、抑えると痛いので右手人差し指は安静中です。

所謂、通勤中の怪我ですから労災になりますが我慢しました。笑



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

あらら・・・・お大事に。
ワタシは昨日、バイクでガードレールに激突しました^^。
  • 2010-05-22(13:17)
  • Toshifumi URL
  • 編集

No title

ブログを見ましたが、お身体は大丈夫でしたか?

今日気が付いたのですが、指の腹側にも傷口がありました。(^_^;;
  • 2010-05-22(19:48)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
