


食わず嫌い

ガキの頃から食べられない物で「レバー」があります。

口の中でボロボロ崩れる食感が気持悪くて敬遠してきました。

2か月程前に中華料理屋でレバニラ炒めを恐る恐る口に入れたら

赤身肉の様な食感で美味しく食べれました。

昨日、焼肉屋でレバ刺しを食べて、その美味さを実感しました。





コメントの投稿

Private :

No title

食わず嫌いって、あるんですね。
水戸には、読売テレビ系列で放送された、
全国17位のラーメン屋「松五郎」があります。
ここの、甘辛あんかけに、半生のキャベツと、
管理人さんの好きなレバーが入っています。

地元では、邪道なラーメンと言う人もいますが、
結構いけますよ。
レバー入り。
  • 2010-05-23(22:52)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

どんな味、なんだろう?ちょっと不安!
  • 2010-05-24(20:27)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

好き嫌いは、あるにせよ、
全国17位ですから、結構いけますよ。
  • 2010-05-24(22:29)
  • なっとう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
