


地図データ更新

ナビの地図データを2010年度版に更新しました。

6月に横浜に出掛ける前に新しい地図データを入れようと思い

オートバックスで25200円も出してキットを購入。

データ更新に90分も掛かる為にその間、エンジンを切れないので

通勤時に行うかまたは目的の無いドライブをするかで

ドライブを選択してブラついてました。



レーダー探知機のデータ更新も5月10日から年会費が値下がりしたので

データを最新版に設定しました。

パトカー無線に全く反応しなくなったのは何故??



車も1年半点検を済ませ、エンジンオイルを交換しました。

しかし、1年半点検と言うのは実際は存在していなかった。

コーティングを市販の物に替えたので、何か言われるかなと

思っていたら見もしなかった。。。。





コメントの投稿

Private :

No title

準備が着々と進んでますね。
楽しみです。
  • 2010-05-29(22:48)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん
着々と準備してますが、行きは時間の余裕がありますが、帰りは暗闇のドライブで淋しいです。
多分、帰宅は午前2時か3時頃になるでしょうね。老体にはツライなぁ~!
  • 2010-05-30(10:45)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
