


ぶつからない車

スバルのレガシィのアイサイト装備の試乗車に乗る機会があったので楽しんできました。

前の車にオートクルージングをセットすると後はハンドル操作だけで

ブレーキ操作も発進のアクセル操作もしないで安全走行が可能になった。


ここ最近、スバルは元気がいいですね。

インプレッサ4ドアセダンのSTI仕様が夏頃に登場するらしい。 欲しい。。。。

それ以外にもまだ発表されてませんが、インプレッサの内装を向上させた仕様の車が

登場してくるそうです。


2L車だから馬力はある程度余裕がありますが、スポーツ車ではないので面白さが無い。


KTM X-bow なんて面白そうですが、快適クルージングは無理だね!

CAN-AM スパイダー(3輪車)にも乗ってみたいが夏は遠慮したい。。。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
