スポンサーサイト



取材

近くの工場に中京テレビがエコ関係の取材で取材専用車とスタッフ用のマイクロバスが来てました。

そのマイクロバスには「ズームインサタデー」と書いてありましたが、全く見た事がありません。

丁度、会社の駐車場に向かって歩いている途中で何回かこの会社はエコ関係で取材されているらしい。

今日は陽射しが強くて暑かったのですが、爽やかな風があり、日陰では十分な涼しさがありました。

この中京テレビの取材スタッフのマイクロバスなんですが、誰一人として乗っていないのに

エンジンを掛けエアコン全開でアイドリング中でした。

エコな取材で取材陣は無駄なCO2を撒き散らして、番組を制作しているんですね。

匿名で無駄な取材に対して一言文句を書いて投稿しておきました。

その工場を車で横切る時、撮影していたなぁ~。もしかしたら映ったかもしれない!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
