


能登半島沖地震

震度6強とは凄い大きな地震でした
最初、小さな揺れを感じた後に本格的な揺れが続いてきました。
でもここは愛知県ですので震度3でした。

地震って怖いですね。くわばら・くわばら!


25095600384[1].png





コメントの投稿

Private :

横浜は震度3だったようですが気が付きませんでした。
なぜかと言えば、その頃極度の腰痛が再発し地震どころではありませんでした。
明日の通勤どうしよう。。。。。

しかし被害にあわれた方は大変ですね。亡くなられた方もいるようで。。。。合掌
  • 2007-03-25(18:16)
  • 理事 URL
  • 編集

理事さん、お大事に
  • 2007-03-25(18:31)
  • 管理人 URL
  • 編集

地震怖いですね。かなりの大きな地震だったようで、そろそろ
関東にも来そうです(>_<)
  • 2007-03-25(19:50)
  • 笙 URL
  • 編集

管理人さん 皆さん こちらでははじめまして。 奈留です。
地震は怖いですねえ。
僕の勤務先(病院)は、相模湾に近いため、津波対策マニュアルというものがあります。
十数年前につくられたマニュアルなのですが、「浸水時は入院患者を上階に待避・・・」なんて書いてありました。
いつか来るかもしれないそんな日に、自分が勤務にあたっていないことを祈るばかりです...。
  • 2007-03-26(05:49)
  • 奈留 URL
  • 編集

奈留さん、ようこそ。
面白さの無いブログに来ていただいて光栄です。
防災訓練は毎年行いますが、昼休憩に行われるので気合が入りません。

実家は海岸から50m位の所だったので、津波警報が出るとつい海に出掛けてしまう。
  • 2007-03-26(18:06)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
