


メダマリン

土曜日23時に目覚ましを掛けずに睡眠に入り時間が気になって午前1時半に目が覚めてしまい午前2時に起床して予定より1時間半も早いと思ったのですが午前2時半に高速に乗ってしまいました。
夜空が黒から紺色に変わり頃(午前4時過ぎ)睡魔に襲われ日本坂PAで10分位の休憩と目薬タイムで目が覚めました。
半袖姿で出掛けてしまったので寒かった!午前7時40分に現地に到着。DSC0010.jpg

行きは1台もMINIに会う事もなくひたすら孤独な旅でした。帰りは豊橋ナンバーのマッキーさん夫妻と何度かお会いしました。
往路:14.4Km/L 復路:15.7Km/L
流石に安全運転すると燃費は良くなりますね!





コメントの投稿

Private :

理事さんにビデオクリップをメール配信しようとするとウィルスソフトが邪魔して送信完了に至りません。
折角歌を謳って頂いた貴重な映像なんですが上手く送信出来ません。
  • 2007-05-14(14:14)
  • 管理人 URL
  • 編集

昨日はどもでした。
お土産までもらってしまい、感謝です。
うちは家族で参加だったので、エコランです。
仲間に会うと気持ち的にも楽になります。
  • 2007-05-14(15:16)
  • ヨウ URL
  • 編集

昨日はお疲れ様でした。
ビデオは何かの時に見せてください。
PCの事はなんにもわからないもので・・・・

しかしおっちゃんもヨウさんも燃費いいですね!
どんなにエコランしても13km/hより良くならないだろうな~
  • 2007-05-14(15:31)
  • 理事 URL
  • 編集

先日まで私の車も13Km/Lでしたがホイールに貼ったSEVシールから燃費が良くなりました。
何故なんでしょう?
  • 2007-05-14(18:24)
  • 管理人 URL
  • 編集

楽しめたようでよかったです。
で、今日は洗車ですよね。おいらも
休んで洗車しました。
  • 2007-05-14(19:37)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
