スポンサーサイト



Xperia

先週の月曜日に手に入れた最初のスマートフォン。

ドコモショップのおねえちゃんにGメールの設定をして貰い、奥さんの携帯に送信しても届かない???

とりあえず、メールは後にしてお友達のブログをやお天気サイトやJARTICをブックマークに登録する事に

重点を置き、またipodの音楽の移動等の操作を覚えました。



1週間後の今日、ドコモショップに出掛けてモペラのスタンダード契約をして、細かい設定は

おねえちゃんまかせ! かなり苦労をしていたようです。

やっとEメールが出来るようになったので、

液晶保護フィルムを購入、キャリングケースを探したけれどヤマダにもコジマにもありませんでした。

Xperiaのサイトに良さそうなのがあったので注文するかな?


持ちにくい携帯です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

会社でiPhone4を購入した人がいて、
スマートホンに興味があります。
ただ、月々の支払いが高そうで決断できません。

  • 2010-06-26(18:14)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

なっとうさん
水戸式●●●●を1回減らせばOKでは?
メール関係の接続が難しいですね。
結局、ドコモのおねえちゃんも間違っているし。。。
Gメールが開通して、Eメールが不調
どこを弄れば良いか解らない。
  • 2010-06-26(21:48)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
